あおあおの野望
天下統一目指して頑張ります!

121022

日時いじった記事あげたら広告消えなかったのでニフラム用記事
タイピング
e-typingの模試受けたり寿司打やったり最近タイピングブーム

最近typing tubeっての教えてもらたのでそれでアニソンとか聞いて歌詞タイピングするのやってるの

でも、やっぱり歌となると早くて難しい

歌詞覚えてるのと覚えてないのではスタートの判断が遅れて難しい

とりあえず去年色々話題になったまどかのアレの練習しとります


本日1回目

2012021101

2回目

2012021102


3回目

2012021103


スコアボードの魔法の数字は上から順に

正答/誤答数

マックスコンボ数

完全に入力した文章の数

入力に失敗した文章の数

1分に打つ文字数

スコア(20万点満点)  となってる(?)

1回目と2回目はだいたい似た感じ。歌詞覚えてないのもあるけど「ん」の入力を「NN」で打たないと

反応してくれないからソレでトチったところ数ヶ所あった気がしたの

3回目はだいたい修正できたけど、間に合わない所が多々

1~3の最後のコンボ数みて、だいたい同じ所で終盤ミスってんだなあって。

「交わした約束」(KAWASITA YAKUSOKU)入力するならこれで最低16文字だけどこれを1.2秒くらいで

打たないと失敗。何がきついって「わ」(WA)あたりの左手がマジきちい。小指がきつい!きつい!

僕の手の置き方は一般的なFJスタイルだけど、あまり使わない文字よりもよく使う母音を打ちやすくする

置き方のスタイルがあるとかないとか?今からでもそれを練習しようかなと思ったの…


[READ MORE...]
月一更新
2月になりますた

忙しかった1月おわて2月はごっつ暇でござい

相変わらずネトゲしてないけど、この前までαテストやってたPSO2はやってみようかなあって思ったり

あとも一個興味あるのがガンダムオンライン

ガンダム自体あんま興味ないけど操作方法がアーマードコア旧作っぽいとか聞いたのと

集団対戦ってFEZくらいしかしらないし、アレは新参入る余地があんまないしでそういうのやってみたいってのも


もう対人あんま好きくないし、最近MMOの寂れ具合がはんぱないのでPSO2には期待しとります

マビは…昔の友だちと話すのにはいいかも。シンプル1500シリーズ ザ・チャットツール(仮)

次の更新もみてい。
あけおめ

田舎に帰省するも体調どん底で気分最悪のボロボロで新年を迎えましたがいかがでしょか

そんな事もあり今年は「健康第一」をモットーにやっていこうと思うのよ

それでは今年も何度も更新が中断するはず(断言)だけどもよろしくおねがいします

いいネトゲあったらおせぇーてーくださいな

めし
ゆくとしくるとし

ネットの活動が減ってから知り合いとのこみゅにけぇしょんが減って少々寂しいとも思った1年

来年は時間に余裕があれば…またいんたーねっつの活動頑張ってみようかな、と思います


ではみなさん、良いお年をばお過ごし下さい

しばらくPC環境から離脱するので新年の挨拶はまたその後ほど

ねるねるね


プロフィール

るーうぃん

Author:るーうぃん
はじめまして!
最近インターネットを始めました!
色々やっていきたいので
よろしくお願いします!



サンフレッチェを応援しています



カープ・ロッテを応援しています

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



最近の記事



カテゴリー



かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.





