あおあおの野望
天下統一目指して頑張ります!

Jリーグ開幕
ヤフスポのこぴぺ

3/1(土)
14:00 J1 第1節
仙台 1-2 新潟 ユアテックスタジアム仙台

14:00 J1 第1節
甲府 0-4 鹿島 国立競技場

14:00 J1 第1節
名古屋 2-3 清水 豊田スタジアム

14:00 J1 第1節
C大阪 0-1 広島 ヤンマースタジアム長居

14:00 J1 第1節
鳥栖 5-0 徳島 ベストアメニティスタジアム

15:00 J1 第1節
柏 1-1 F東京 日立柏サッカー場

19:00 J1 第1節
G大阪 0-1 浦和 万博記念競技場


休止してたしブログの路線に困ってる。
以下自分用メモ
[READ MORE...]
2014
あけおめことよろ!

今年のノルマ終了
ふひひ

久々に色々つぶやき


◎やったぜ広島カープ

16年ぶりのAクラス…最後Aクラスなの見たの小学2年か3年だったかな…

ズームイン朝のプロ野球イレコミ情報~でカープの担当の方が2位なり3位なりつけてた時代

あの頃はヤクルトとか横浜が1位なり3位なりつけててヤクルトすげー古田すげーって思ってた。懐かしい

というわけで、CSはもちろんパブリックビュー行って応援してきたよ!

試合の球場じゃないのにあの盛り上がり。やっぱりスポーツは楽しいね

来年はマツスタでCSみたいなあ。


◎やったぜ広島カープドラフト編

ハズレじゃない正真正銘の指名1位クジ当てたのって河内以来?河内の頃なんてドラフト見てないから

当てた喜びを感じられたのは今回初めてだったわ(ハズレ1位クジの篠田を除く)

毎年ドラフト見るのが一番楽しいかも。大瀬良くん!広島で待ってるで!!


◎やってないぜネトゲ

地雷地雷言われてるパワプロ結局買っちゃった。サクセスはやらないけどペナントとマイライフやるんだ

もんはんはやってるかも。知り合いに無理やり誘われて3DSまで買わされた

英雄伝説ってRPG好きなんだけど、今他にどのRPGおもろいんでしょうか

なぜか知り合いはテイルズばっかなんだけど他にないかなあ


◎か・ん・こ・れ

9月頃着任しました。案外楽しい

お気に入りは五十鈴牧場


◎パズドラ

アスタロトがスキルマになったら本気だす。前回は60匹突っ込んで5しか上がらず


◎42番のアレ

面白そうね。映画なんてもうずっと見に行ってないぜー

→友人にまどかの映画誘われる。アニメ自体見てないわ!!


◎萌え萌え

最近萌え萌えしてます。萌え萌え。

最近広島の中心部が萌え萌えオタク街になってます。中国地方の雄(♂)。



また来年お会いしましょう
あけおめ
ことよろ
121024

今年もやってきたドラフトの季節。ぶっちゃけこの時期しかブログ更新してないじゃん?

シーズンよりもこの時期が一番楽しみってどうよ?わかってくれる人はきっといる~


でも今年はそこまで選手調べてないから分かんないや

160km高校生投手の大谷クンがメジャー挑戦を宣言してるから他の有力所の倍率が高くなるという

誰でも知ってる事しか知らないくらいでござる


その有力どころが東浜、藤浪、菅野(?)で広島の1位候補に森クンが入ってるとかうんとか

去年一昨年の野村福井に6年前(だっけ?)の前田健単独指名してるから今年も単独あるかとかどうとか

でも彼らは早い時期から1位指名に上げてたからこそ他球団が回避したみたいなのもあるし

今年は単独指名せず抽選覚悟で行くんじゃないかな…とは思う?むしろ行って欲しい。ドキドキ。

野手の1位指名について話ほとんど見ないから今年野手は不作?

ドラフト関連サイト見ても上位はほとんど投手で埋まてる。

統一球問題で野手の方がバクチ率高くなったのもあるかも?いい投手はホント抑えられるし。

早く広島の打線を救ってくれる打者がほちい。新井コーチオネシャス。





あ、ブログの今後

相変わらず1年に数回、その時のハマってることについて更新するかも

放置民族ばんざい。書くとしたらCoDのBO2関係。ネトゲはもうない(確信)


プロフィール

るーうぃん

Author:るーうぃん
はじめまして!
最近インターネットを始めました!
色々やっていきたいので
よろしくお願いします!



サンフレッチェを応援しています



カープ・ロッテを応援しています

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



最近の記事



カテゴリー



かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.





