あおあおの野望
天下統一目指して頑張ります!

タイピング
e-typingの模試受けたり寿司打やったり最近タイピングブーム

最近typing tubeっての教えてもらたのでそれでアニソンとか聞いて歌詞タイピングするのやってるの

でも、やっぱり歌となると早くて難しい

歌詞覚えてるのと覚えてないのではスタートの判断が遅れて難しい

とりあえず去年色々話題になったまどかのアレの練習しとります


本日1回目

2012021101

2回目

2012021102


3回目

2012021103


スコアボードの魔法の数字は上から順に

正答/誤答数

マックスコンボ数

完全に入力した文章の数

入力に失敗した文章の数

1分に打つ文字数

スコア(20万点満点)  となってる(?)

1回目と2回目はだいたい似た感じ。歌詞覚えてないのもあるけど「ん」の入力を「NN」で打たないと

反応してくれないからソレでトチったところ数ヶ所あった気がしたの

3回目はだいたい修正できたけど、間に合わない所が多々

1~3の最後のコンボ数みて、だいたい同じ所で終盤ミスってんだなあって。

「交わした約束」(KAWASITA YAKUSOKU)入力するならこれで最低16文字だけどこれを1.2秒くらいで

打たないと失敗。何がきついって「わ」(WA)あたりの左手がマジきちい。小指がきつい!きつい!

僕の手の置き方は一般的なFJスタイルだけど、あまり使わない文字よりもよく使う母音を打ちやすくする

置き方のスタイルがあるとかないとか?今からでもそれを練習しようかなと思ったの…


おまけ

イータイピング

VIPPERによるe-typingレベル分析(08年改編版)

000~100 
【一般初心者】練習あるのみ、パソコン買ったばかりでキーボードのキーを目で探してるレベル
100~150 
【一般初級者】キーの位置を覚えて、目で追いながら指一本で打っているレベル
150~200 
【一般中級者】キーの位置を覚えて、目で追いながらも指を数本使い始めるレベル
200~250 
【一般上級者】キーの位置を覚えて十分な速度を手に入れて、俺速いんじゃないかと思い始めるレベル
250~300 
【一般最上級者】指を数本使い、自己流タイプで周りの人間にタイピング速いねと言われるレベル
300~350 
【タイパー初心者】タイピングでは周りに敵無し、タイピングの世界に入っても十分やっていけると勘違いし始めるレベル
350~400 
【タイパー初級者】タイピングをすれば友人に化け物と言われるレベル
400~450 
【タイパー中級者】タイピング、ここまでくれば一人前の中堅タイパーレベル
450~500 
【タイパー上級者】タイピング界でも十分な実力を手に入れたレベル、だが先は長い
500~550 
【タイパー最上級者】ここまでくればタイピングも相当の者、一般の人に対して極めたと言い張っても良いレベル
550~600 
【変態パー初心者】もうあれだ、タイピング極めました、タイピング界でもまともな対戦相手すら見つかりにくいレベル
600~650 
【変態パー初級者】世界は広かった、変態になりタイピングへの情熱を注がなければ届かないそんな世界を垣間見たレベル
650~700 
【変態パー中級者】笑ったら良いと思うよ、変態への道を歩み始めるそんな変態のレベル
700~750 
【変態パー上級者】どこまでも空は禍々しく、そして艶やかに煌びやかにVIPクオリティさえ包括するレベル
750~800 
【変態パー最上級者】さぁ現状数人しかいない、タイピング界の歴史に名を残す天才レベル。
800~850 
【変態パー絶対神】タイピング界に降臨せし現人神、存在自体がもはや宗教


2011021104


<~った>みたいな「TTA」って入力するのがすごい苦手なのがわかったの。アレばっかミスりすぎた


2012021105

1級はイケる。

2012021106

特級辛い。単語テストは1問タイプミスっただけで落ちちゃった。長文は練習がいる…

長い文章を見ながら書くって難しい。並行作業なの

ぎぶみータイピングのこつ
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/29 00:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akiwing.blog48.fc2.com/tb.php/418-757897fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るーうぃん

Author:るーうぃん
はじめまして!
最近インターネットを始めました!
色々やっていきたいので
よろしくお願いします!



サンフレッチェを応援しています



カープ・ロッテを応援しています

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



最近の記事



カテゴリー



かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.





