あおあおの野望
天下統一目指して頑張ります!

スポーツさいこー

昨日のパリーグの劇的な試合を見て

もうなんていうか、ワクワクした後感動してもらい泣きして、

今日またセリーグの試合を最後まで見て

またなんていうか、落合監督のコメント聞いてもらい泣きして

野球はやっぱりいいなあ、って思ったのよ

たった数日だけのクライマックスシーズンだったけど、ものっそい密度で凝縮された試合ばっかりで

ああ、野球っていいなあって(2回目)


オーナーから選手たちまで一つにまとまってて、今年間違いなく12球団で一番強かったホークス

うらやましい。

フロントと仲悪いけど現場の人達が確かな絆で繋がっている中日ドラゴンズ

うらやましい。

勝てるチームは勝てるチームたる所以があるのです。見習え。


さあ、今年のシーズンの終わりをつげる日本シリーズ

みんなも服脱いで正座して一緒に観戦するのよ

ねる。

この記事に対するコメント
中日ドラゴンズを語る会 2011
がんばれ ドラゴンズ 完全日本一 落合監督 集大成
中日ドラゴンズを応援する会
服脱いで 正座して 見るのかナァ?
ドラゴンズも ホークスも 投手が よろしいようで
どうなるかなぁ 日本シリーズ

【2011/11/10 08:47】 URL | 村石太CD&そうですね&じゃっかん #bVO3yXzQ [ 編集]


ゆっくり正座して見ようと思いま候

今年はドラマを期待して中日を応援しようかなと考えてます
【2011/11/11 02:17】 URL | あお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akiwing.blog48.fc2.com/tb.php/404-502f6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るーうぃん

Author:るーうぃん
はじめまして!
最近インターネットを始めました!
色々やっていきたいので
よろしくお願いします!



サンフレッチェを応援しています



カープ・ロッテを応援しています

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



最近の記事



カテゴリー



かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.





