あおあおの野望
天下統一目指して頑張ります!

明日はドラフト
野球ファンとしては消化試合だった終盤よりも燃えに燃える、ドラフトがついにあすた。

当然新しい人が入るからには去っていく人もいるのだけれど、それはそれ

…でも、親会社問題で揺れてる横浜に指名されたら嬉しいだろうけど複雑な気持ちありそう




巨人が去年、一昨年と二年連続で単独指名して今年もまた単独指名うんたんって話があるね

ルール上問題ないし、それだけの魅力が巨人にあるのはわかるけど

それでも納得できない複雑な気持ちって他球団にはあるよね

でも、たまたま(といったら言葉が悪い?実際実力があったからこそだけど)

2年連続で巨人の単独指名選手が活躍したから尚更アレになっただけで、

実際ドラ1で取ったからといって全員が活躍するわけじゃないし、ドラ1だけで野球するわけでもない



広島は在京球団じゃないし給料伸びないし14年連続Bクラスという不名誉な記録打ち立てて

あんな球団いきたくねーよクソがって思ってる人がいるかもしれないっていうレベルの球団(自虐)

で、巨人と比べたらやっぱり仕方ないって部分もあるのよね

それでも、ドラフト下位の選手ならそんな球団でもチャンスはある

球団が出来る限りの範囲で最高のドラフトをしていただきたいとおもいま候



だからといってドラフト1位の希望選択選手がいらないってわけじゃないのよぉ

明日のドラフト1位指名のクジ楽しみにしてます。割りと毎年コレがすごいわくわく

けんじろー君くじ運悪そうだけどね…頑張ってね

ねる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akiwing.blog48.fc2.com/tb.php/396-ab40d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るーうぃん

Author:るーうぃん
はじめまして!
最近インターネットを始めました!
色々やっていきたいので
よろしくお願いします!



サンフレッチェを応援しています



カープ・ロッテを応援しています

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



最近の記事



カテゴリー



かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



著作権

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.





